本日の体重(ダイエット1171日目)

DVC00466.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -14.2kg


今年の春先、前田司郎氏のお話会に行ったと書いた。

その時、
『秋に映画が公開になるんですけど…、主演がARATA(井浦新)さんと窪塚(洋介)さんなんですよ。』

「配役だけでもステキじゃないか」と思ったのだが。

前田氏
『普通の男女がすき焼きを食べる話なのに、ARATAさんと窪塚さん、それに倉科カナさんと市川実日子さんまで揃ったらもう普通じゃない。そんな美男美女の組み合わせ、普通なわけがない(笑)。』

確かにね。

前田氏
『配役は「大人の事情」と「上の方で神々の戦い」で決まるので、僕には関係ないんです(苦笑)。』

「そーゆーもんなのか」と思い、後日そちら方面に詳しい方に聞いてみたら
『東野(圭吾)レベルなら(配役に)口出し出来るんじゃない?』
とのお答えだった。

【ジ、エクストリーム、スキヤキ】
DVC00494.jpg

お約束(笑)
DVC00495.jpg
DVC00496.jpg

一番最初のシーンで「えっ?」ってなる(笑)。

そーだった、前田氏は本の冒頭に〈僕は東京に生まれた。ちょうど魔王のいる洞窟に入ろうとしているところ。〉って書く人であり、私はそれがツボだったのを忘れていた。

ゆるい感じのやり取りに所々「フフッ」となり、面白かったよ。


2013年秋に観たい映画No.1がこれだった。
10月の半ばまでは。

続く。



今日のBGM音符

【Cool Dynamo,Right on】by ムーンライダーズ

鈴木慶一っておじちゃんも、私が知らなかっただけで実はすごい人みたいだ(失礼)。



PicsArt_1385831525082.jpg