本日の体重(ダイエット1170日目)

DVC00793.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -13.9kg


映画のお話。

【ウォールフラワー】
DVC00794.jpg

ぼっちの非リアがリア充達と友達になり、世界が一変する青春ファンタジー(失礼)。

プレゼントがレコードだったり、恋人に自分で編集したカセットテープを渡すとこから、時代設定は私より上の世代の青春時代だと思う。

振り返っても、スクールカーストってよく解らないのよ。
リア充でも非リアでもなかったし、擦れ違い様にカーストが下の人の本を取り上げて表紙を破る程他人に興味がなかった。

高校生でイジメとかわざわざからかうのって、田舎の暇を持て余す方々のお話だと思ってた。
まぁ、その頃から私が自分のことだけでいっぱいいっぱいな人生をスタートしてただけなんだろうけど(苦笑)。

「僕に誰かが気付くなんて」って台詞がこの作品のタイトル。
壁の花。

エマ・ワトソンがキレイ。
エズラ・ミラーが男性なのにとてもセクシー。

無限って言葉に青春を見た気がする。

う、うん
DVC00797.jpg



今日のBGM音符

【Heroes】by David Bowie

この方もキレイなお顔立ちをされている。



PicsArt_1385831525082.jpg