本日の体重(ダイエット1155日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00168.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -15.6kg


※あなたにとって不要な情報と見せられても困る画像が含まれてるため、閲覧注意(笑)。










潜入先での戦利品のお話。

正直に言えば、戦利品とは違う。

私のサイズは転売厨が買い漁らないサイズ。
売れ残る可能性が高いものに手を出さないのだろう(苦笑)。

生産自体も少なめなので、あればツイてる程度の感覚だったが、潜入先は直営店ではなくてもワコール直轄のお店。
さすが、潜り込んで正確だった。

バーゲン購入アイテム
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00059.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00089.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00079.jpg

昨年買い逃したら完売終了だったL-up(一年に一度しか生産のない型)
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00059.jpg

完売ってね、「メーカーにありません」ってことで、どこかのお店に在庫はあるの。
それが返品でメーカーに戻って来てバーゲン商品になる。

頭の中でAKBが振り付きで流れる(笑)。

普段穿かないローライズ(私基準だとサルートのはショーツラインが響くため)しかペアショーツがなかったが、「バーゲンに文句言うな、ペアショーツがあるだけいいと思え」って考えでお取り置きをお願いした。

数日後、サルート単品ショーツのバーゲンワゴンの中に、違うデザインのショーツを見付ける。

ブラに対してショーツは1枚しか売ってもらえないが、単品になってるものは別。

ニンマリしながらお取り置きを追加。

更に、「あ、これ使えるかも」と追加したショーツ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00089.jpg

以前書いた【Mix&Match】を覚えてる?

あれはこのお店の情報。

ちんちくりん、【Mix&Match】のお店で【Mix&Match】を購入(笑)。

お揃いではないこのブラと合わせてサニタリーにするか2軍で使う
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00165.jpg

4回程使ったブラの画像を載せるのは本当に心苦しい(棒読み)。

因みに白と黒は色違い
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00174.jpg
見えないでしょ?

・ブラ
・ショーツ×3
・ガードル
でブラ1本分の金額。

ちんちくりん、不戦勝で良いお買い物が出来た。



今日のBGM音符

【会いたかった】by AKB48



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1377617575231.jpg