本日の体重(ダイエット1154日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00053.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -15.5kg


うちの下駄箱(オサレな言い方を知らない)は、靴持ちの叔母が作っただけあって、無駄に大きい。

床から天井まで3段に分けて観音開きで、中の仕切りの高さも調整可能。
一番上のものを触るのには私の身長(150㎝)だと脚立が必要なので、便利なんだか不便なんだか分からないけど(苦笑)。

靴と使わないバッグを収納していたが数年前にシープスキンがワラワラ増えたため、バッグを移動し、今は靴だけが入ってる。

先日、久しぶりにカンペールを引っ張り出してみた。

ふと違和感に気付き、いじってみたら
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00125.jpg
ボロッと取れた(笑)。

「あー、ソールが劣化しちゃったのか」と驚きつつも、「これがダメならばあれもダメなはず」ともう一足引っ張り出した。

やっぱり
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00144.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00153.jpg
穿いて外に出ないで良かった。

一度ごみ袋に突っ込んだのを後から写メったので、背景がビニール(笑)。

バカデカいカンペールの靴箱が減り、スニーカーもいくつか捨て、整理し易くなった。

問題は、どこに履いて行っても差し支えないと思われる黒のプレーンな靴が一足のみってことだけか(笑)。



今日のBGM音符

【永遠と一瞬】by レミオロメン



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1377617575231.jpg