本日の体重(ダイエット1145日目)

DVC00011.jpg

前日差 +0.3kg
TOTAL -15.1kg


先日、『下着屋辞めました、ジム辞めました、痩せません、痩せる気もありません、だと私が読者なら「お前、ブログも辞めちまえよ!ただのデブの日常なら要らねーよ!」と思う(笑)。』と書いた。

なので、今日から5日程、下着の仕事をする(笑)。

ここに至るまでの詳細は後日書く。

場所は私が以前からお勉強させて頂いていた、直営じゃない専門店なら都内最大級の品揃えを誇る、銀座のお店。

ちんちくりん、潜入してお小遣い稼いでくるでござる(笑)。

ここは、大々的なサルートのバーゲンを年2回やる。
資本がデカいからこそ出来るシステム。

ショーツも揃うかはしらないが、サルートのブラが半額近くなるし、キャミ・スリップもある、サルートじゃないけどガードルもあるので、欲しい方はどうぞ。

キーワードいっぱい出したから、どこのお店かは自分で調べてちょ。

意地の悪い私は、キャサリンさんに「頑張れ!」って対応をした店員さんに会えるのかと思うと、ワクワクが止まらない(笑)。


早く目覚めたので、今日の朝ご飯は
DVC00009.jpg
煮浸しスープフィーリングとさつまいものきんぴら。

今朝摘みたての椎茸となめこ
DVC00007.jpg
を入れたよ。
美味しかった。

じゃあ、行って来ます!



今日のBGM音符

【シャララ】by THE BLUE HEARTS(2回目)



PicsArt_1377617575231.jpg