本日の体重(ダイエット1139日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00902.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -15.9kg


昨晩、このブログの検索ワードを見て、笑った。

〈三代目みたいな体になるには?〉ですって(笑)。

三代目って、多分EXILEグループのやつ(ざっくり)だと思う。

あちらよりこっちの体の方が、作ろうとしたらきっと難しいよ(苦笑)。


書くの忘れてた。

クロストレーニングを終了して3時間後、お尻に筋肉痛が始まり、それから太ももと付け根がごっつい筋肉痛になった。

実はファンの多いシュールな人形を使って、近いうちにまたお伝えする(笑)
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00075.jpg


私はハンカチというのをあまり持たない。
冠婚葬祭やフォーマル以外。

何故ならハンカチじゃ汗が間に合わないし、オサレハンカチ程汗の吸収力が弱いから。

よって、いつもハンドタオル(笑)。

オサレを求められる時は手にハンカチ・バッグの中にハンドタオルか、ちょっとオサレな小さめハンドタオルを服と色を合わせてごまかす(笑)。

「自律神経失調症じゃ?」と思った汗は、TANITA体組成計により、〈発熱するたっぷりの筋肉の上に毛布の役割をするたっぷりの筋肉が付いてる=痩せれ〉って教えてくれた。

そりゃ、自律神経失調症のチェックしても「可能性は低いです」って出るよね(苦笑)。

使ってるハンドタオルが軒並みびんぼっちゃまフィーリングになってきた
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00820.jpg
めいどいんちゃいな、ポロマークのブランド。
劣化が早い。

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00825.jpg
めいどいんゆーえすえー、ろいやるべるべっとが丈夫過ぎるのか。
10年物もそろそろお外に持ち歩くには限界。

びんぼっちゃま達はジム用(AKBNならあり)に移行し、買い足すことにした。

これ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00830.jpg
初めいどいんじゃーまにー
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00833.jpg

後から気付いたんだけど
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00837.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00838.jpg
糸の処理が若干雑(笑)。

「何故使う前に糸を切らなきゃいけないのか」と苦笑いしたが、タオル自体が丈夫ならいい。

ときに!
皆さんにお伺いしたいことがある。

私は行動が雑なため、しょっちゅうバッグのファスナーに引っかけ、こーなる
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00824.jpg
これって、切るものなの?
諦めるが正しいの?



今日のBGM音符

【ぶぁい Yai Yai】by INGRY MONGRY

おぼっちゃまくんになれたら、憧れのあびすあんどはびでこーるを使いたい(笑)。



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1377617575231.jpg