本日の体重(ダイエット1087日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00003.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -15.4kg


今朝、IKBKRで目の前にこのTシャツ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00004.jpg
を着た集団がいた。

「〈しょうぶ〉って読むのか、何か踊る子達か」と思って、通り過ぎようとして学校名が目に入る。

えっ?

【INGERS】。

お嫁さん養成学校のドリル部だ(苦笑)。

ちんちくりん、携帯片手に
『○○(学校名)だよね?私OGなんだけど、Tシャツの背中の写真撮らせてもらえますか?』
と変な言葉遣いで話しかける(笑)。

インガーズ
『いいですよ。』
と束ねてる髪をわざわざ持ち上げて撮らせてくれた。

ちんちくりん
『顧問って誰?』

インガーズ
『松○。』

ちんちくりん
『こーゆーの?』
とジェスチャーをしたら、インガーズに爆笑される。

『ありがとう。』
とお礼を伝えながら、ちょっと「ごめんなさい」って思った。

私ね、インガーズ、大嫌いだったのよ(失礼)。

常に集団(10人前後)で動いて宗教みたいだとか、踊って息を切らしてるのに無理矢理笑顔とか、そーゆーのが理解出来ず心底怖かった。

嫁養校の同級生なら解ってくれると思う。
これ以上は自粛(笑)。

今日会ったインガーズは、可愛くていい子達だったよ。


どれを使ってたかで年齢がバレるんだって(笑)
下着屋三代目の脱デブログ。-41210cd6-1.jpg



今日の短歌本

【鳥肌がたって初めて理解するわたしあなたが怖かったんだ】by 葛山葛粉



今日のBGM音符

【ポニーテールとシュシュ】by AKB48



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1377618749549.jpg