本日の体重(ダイエット1079日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00702.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -15.1kg


昨晩は、作家先生にお誘い頂き、中華を食べて来た。

銀座【楼蘭】
下着屋三代目の脱デブログ。-PhotoGrid_1379241818991.jpg

皆さん一杯目に変わったビールを注文されてたので、私もストロベリーシャンディガフを。

普段ビールは飲まない。
甘くて苦くて不思議な面白い味だった。

『ミネラル野菜の炒めものだよ。』
と言われたので、
『何がミネラルなんですか?』
と聞いたら、
『野菜がミネラルなんじゃない?』
と返ってきた(笑)。

こーゆーの、大好き。
美味しければ何でもいい。

黒酢酢豚も辛い麻婆豆腐もみんな美味しかった。
お店の方が取り分けてくれるシステムも楽チン。

接客が面白いけれども(苦笑)。

その後、先生のお店に移動して皆さんと一緒に飲んだ。

薄々感じてた私のモテない理由に「あー」とアグリーされ、「やっぱりか」と思う(苦笑)。

そして、対策を授かる。

ちんちくりん、やってみる(笑)。

楽しく、ためになる夜だった。

カレー、もらっちゃった
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00701.jpg



今日のBGM音符

【大阪で生まれた女】by BORO



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1377618749549.jpg