本日の体重(ダイエット985日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00514.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -15.2kg


続き。

EFXを漕いで、トレーニング。

たけっしぃ
『ゴルフボール、やりました?』

MARICO
『あっ。』

「足の痛みが引いたらゴルフボールか青竹踏みでグリグリやるように」と言われているのをすっかり忘れていた。

たけっしぃ
『やってないんですか?』

MARICO
『う、うん。』

ゴルフボールも青竹踏みも実家にしかない。

MARICO
『青竹踏みってどこで売ってる?ハンズとか?100均にもあるの?』

通販では買えない。
耐久性を確かめなくちゃいけないじゃんか(苦笑)。

たけっしぃ
『そこら辺の竹を金太郎が担いでるみたいので、カーンって切ってくればいいんですよ。』

MARICO
『まwwさwwかwwりww。そこら辺に竹が生えてるとこに住んでないよ(笑)。』

その後、トレッドミルに移動してから事件は起きた。

傾斜を付けられ歩き始めてすぐ、右ふくらはぎが「むーりー、むーりー!」と言い出した。

えっ?

更に、プゥーって膨らんでパンパンな状態に。

MARICO
『たけっしぃ、右のふくらはぎがパンパン。』

たけっしぃ
『えっ?EFX何分漕いだんですか?』

MARICO
『40分。』

たけっしぃ
『追い込みましたか?』

MARICO
『う、うん(棒読み)。』

〈私の追い込んだ〉と〈たけっしぃの追い込んだ〉が同じわけない(笑)。

たけっしぃ
『じゃあ、もういいです。』
とトレッドミルを下ろされる、ダメな子ちんちくりん。

MARICO
『右ふくらはぎ、パンパン。触ってみ。』

たけっしぃ
『どっちの理由でパンパンか分からないので大丈夫です。』

どwwっwwちwwのwwりwwゆwwうww。

正しい判断である(苦笑)。


擬音製造機
下着屋三代目の脱デブログ。-120717_205322.jpg
で、これの腕を胸の前でクロスさせた状態(V字バランスで胸前クロス)
下着屋三代目の脱デブログ。-120905_010226.jpg
をやれば、リアルにコロンと後ろに倒れそうになり、また怒られる(苦笑)。

危うくケガをするとこだったが、教祖がいるのにケガをさせてしまった場合のたけっしぃの心中の方が余程ヒヤッとしたに違いない(笑)。

この日、もう一度コロンとなった話はまた明日。



今日のBGM音符

【きんたろう】by 唱歌



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693430691.jpg