本日の体重(ダイエット970日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00023.jpg

前日差 ±0.0kg
TOTAL -14.9kg


本日午前中、ミランダからURL付きの手紙が着た。

何事かと思い、アクセスして納得。
「それ、知ってる」とニヤッとする。

先日書いたこの方、ご自身のブログに
『今年の夏はノーブラで過ごす。』
と宣言され、ニュースになっていた。

特別興味も接点もない方なので、「へー、あーそー」とスルーしたまま忘れてた(苦笑)。

ふと、「世間じゃ、この発言はどう受け取られてるんだろうか?」と過ぎる。

兄じ…お兄ちゃまが「あいつらだけは絶対に敵にまわすな」という人達の書き込みを読み、あまりの悪意にちんちくりん、ちょっと具合が悪くなった(苦笑)。

「垂れケツ」と呼ばれてることも衝撃だったが、
『垂れケツ、下着本の次はノーブラアピールかよ。』
と非常に怖い。

まぁ、何より驚いたのはこれ
下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1369330926277.jpg
でデブなんですって。

基準がさっぱり解らないが、自分が紛うことなきデブだというのは解ってる。
もう、それでいい(笑)。


優しい気持ちになれる大好きなお菓子
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00022.jpg

食べながらブラックコーヒーを飲むと、ミルクコーヒーになるよ(笑)。



今日のBGM音符

【カラフル】by 山下智久



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693475236.jpg