本日の体重(ダイエット967日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00032.jpg

前日差 +0.7kg
TOTAL -14.5kg


IKBKRに通る度に気になる喫茶店(not カフェ)があった。

キャリー&ミランダ
『えっ?MARICO、行ったことないっけ?』

MARICO
『うん、ない。』

キャリーとミランダが学生時代よく行ってたらしい。

昨日のSATCごっこの待ち合わせはそのお店
下着屋三代目の脱デブログ。-PhotoGrid_1369495016943.jpg

『チーズケーキが美味しい。』
と二人が言ってたのでそれと、私はカフェオレ。

Topsのチーズケーキを濃くした味がして、美味しかったよ。

「シンタン」を買うミランダに付き合い、宮城物産店でお買い物。
私はヨーグルト購入。

【サルバトーレ・クオモ】
下着屋三代目の脱デブログ。-PhotoGrid_1369497461472.jpg

実は数日前の晩、お風呂上がりに自分の体を見てちょっと驚いた。

えっ?
何か白いんですけど…って。

半袖着用が早く、日に当たれば当たるだけ吸収する肌だし、日焼け止めを塗っても汗で流れるため、毎年この時期には多少腕が焼けているはずなのだ。

気のせいかもと、長い付き合いのキャリーとミランダに「私、白くなった気がするんだけど」って聞いてみたの。

キャリー&ミランダ
『白くなった。』

やっぱり。
はて、困った。

例年より白いのが困ったのではない。
白くなった原因が不明なことに困った。

元々、美白に興味がなく、シミが増えなきゃいい位のレベル。
どんなに努力したとこで、透明感溢れた白さになる肌じゃないからさ。

ゆえに、特別なことは一切してない。
ビタミン剤も飲んだり飲まなかったりするし、体を洗うものや塗るものもその時によってしょっちゅう変える。

さぁ、どれなんだろう?

いざ白くしたくなった時、自分の肌に確実に効果の出るものが不明(笑)。

面白いな、自分(苦笑)。


キャリー
『中学入試の二次試験のお手伝いって、学校の見本にならないような生徒(悪いがオブラートに包む(笑))はダメだから、私もMARICOもやらされなかった。』

シャーロット(MARICO)、お得意の記憶にございませんだったが
『ほら、校風が自由じゃん。』

ミランダ
『あなた達が自由だっただけです。』

とお約束の流れ(笑)。

男性の好みが滅多にカブらないSATCごっこだが、今回「吉川晃司」で久しぶりに一致。


ちょっと遅れてしまったがキャリーのお誕生日プレート
下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1369498032305.jpg

初体験のチーズのスモーク(not スモークチーズ・写真右上)もピッツアも美味しく、お腹いっぱい。

キャリー、おめでとう!

ミランダ、ありがとう!

楽しかったSATCごっこ、また来月ね!



今日のBGM音符

【パール】by THE YELLOW MONKEY(2回目)

「♪~俺はクズだし確信はないけど 不自由と嘆いてる自由がここにある」



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693475236.jpg