本日の体重(ダイエット961日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00484.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -15.3kg


先月のネイルサロンでのお話。

ライン用のラメを見せてもらい、どれにしようか考える前に視界に入ったのがこれ(境目のキラキラ見てちょ)
下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1369028431245.jpg

MARICO
『可愛い!これにして下さい!』
と即決。

施術中に、MARICO
『これ、爪全面に入れても可愛いですよね?』
と聞いた。

ネイリストさん
『ちょっと派手ですけど可愛いです。派手なの好きな人には堪らないと思いますよ。』
とニヤッしながら私を見て、
『次回、やりますか?』
と言う。

ネイリストさんが、悪い顔をしていた(笑)。

MARICO
『う~ん。真夏にやりたいかな。』
と保留にしておいたのね。

その数日後、元々亀裂が入ってた爪が2本折れ、次回は短い爪でやるかお休みだなと思っていた。

でも、「短い爪なら派手にしても大丈夫だ」と考え直し、昨晩ネイルサロンへ。

完成
下着屋三代目の脱デブログ。-PhotoGrid_1369027356709.jpg

ラメは私がずっと欲しかったこれに似てて
下着屋三代目の脱デブログ。-China-Glaze-Glistening-Snow.png
大満足。

ハートは来年のバレンタインにやろうと思ってたものを前倒し。
エヘッ。


これから美容院経由のJJ会に行って来ます!



今日のBGM音符

【GLITTER】by Perfume



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693475236.jpg