本日の体重(ダイエット959日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00022.jpg

前日差 +0.4kg
TOTAL -15.4kg


ここんとこ、足の内側(くるぶしの反対側)から土踏まずに向かってピリピリと痛かった(口から擬音レベル)のだが、昨日ふくらはぎに違和感がやってきて気付く。

足底腱膜炎再びの予感、ってか、多分そう。
要らないスイートメモリーフィーリング(苦笑)。


先日、面白そうなものを教えてもらった。

これ
下着屋三代目の脱デブログ。-619xOGv-uvL._SS500_.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-afa5923c.jpg

ちょっと欲しい(笑)。

CD付きってことは勝手に読み上げてくれるんだろうし、お酒でも飲みながら色彩検定フィーリングでキャッキャやりたい。

日常にマヤるとこがないので、マヤりたいでござる(笑)。



今日のBGM音符

【私は嵐】by SHOW-YA

この曲の作詞がお嫁さん養成学校中学2年の時の担任。
いい意味で生徒に興味のない先生だった。

音楽の授業でオフコースの【さよなら】をみんなで合唱するのって普通なの(笑)?



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693475236.jpg