本日の体重(ダイエット958日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00002.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -15.8kg


これの続き
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00073.jpg

『私も使ったことはある。本来の趣旨とは違うが。』
と書いた。

何のために使ったかというと、自分のサイズのブラをこのアイテムで作ったの。

多分、6年位前だったと思う。
昨日も書いた「胸を若干強調してもいいからキレイなシルエットの響かないブラ」をどうしても使ってみたかった。

当時、このブラはアンダーが75までしか生産されておらず、「私に着けるなってことか」とイジケていたのだが、ふと閃いた。

『ないなら作ればいいじゃない!』
って、マリー・アントワネットフィーリング(笑)。

「痩せればいい」という一番簡単で最良の方法を見事スルーするちんちくりん(苦笑)。

このアイテムを使うと、アンダーが5㎝超大きくなる。

私はE80を使っていた。
なら、F75にこれを足せばE80になる。

もちろん理論上だが、勝算はあった。
だって、それが生業だもん。

微調整して、無事完成。
やっぱり私はやれば出来る子であった(自画自賛)。

ダイエット以外は(苦笑)。


念願叶って使っていたのだが、この部分
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00083.jpg
がピッタリ合うわけではなく、よーく見るとやはり微妙に大きさが違うのが嫌だったし、黒ならまだしもベージュって色味が一致する方が稀だと思うのよ。

絶対に人前で脱げない。
私はね。

そもそも気にするなら、このアイテムを最初から使わなければいいのだが(苦笑)。

天秤に掛けた結果、「使ってみたし、シルエットもキレイだが人前で脱げない方が嫌」となり、終了。

そしたらね、メーカーが新しく同じブラのアンダー80を作り出した(笑)。

「最初から作れや」と思ったが、自分の体で一つお勉強になったのでまぁいいや(笑)。


下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00073.jpg
今では黒・白・ベージュ以外にも、ピンク・水色・黄色・赤と様々なカラーを見かけるようになった。

もう私は使うことのないアイテムだと思うが、「こーゆーのもあるよ」というお知らせを兼ねて書いてみた。

需要あんのかな?

えっ?
あー、今更だね(笑)。



今日のBGM音符

【薔薇は美しく散る】by LAREINE

歌い手さんの名前にシンパシー、ってか同じ(笑)。



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693475236.jpg