本日の体重(ダイエット956日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00299.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -15.8kg


先日、私の大好きな作家先生が【合わせておきたい、恋人との価値観ランキング】というのを見て、つぶやいていらした。

『室温やろ。』

さすが!
分かってらっしゃる!

因みに
1位 お金の使い方
2位 食生活
3位 将来設計
だったが、全部室温ありきじゃない?

経験上、夏の暑さを室内でも楽しむ相手と一緒にいれない、いれた試しがない(苦笑)。



そんなことは、さておき。

こーゆーの
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00073.jpg
ご存知?

ブラのホック
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00082.jpg

こーやって使うもの
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00084.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00087.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00088.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00083.jpg

アンダー部分を足すことにより、ブラを楽に着けれるアイテム。
薄着になると気になる背中のはみ出た肉を緩和させたりもする。

私も使ったことはある。
本来の趣旨とは違うが。

『お前も使ったんだったらオススメアイテムなのか?』

まぁ、使い方による。

続く。



今日の短歌本

【快適な温度を保つ部屋にいて君と育てていくものがない】by 結城直



今日のBGM音符

【メタモルフォーゼ真っ最中】by Base Ball Bear



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693475236.jpg