本日の体重(ダイエット955日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00294.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -15.6kg


今日の朝ご飯
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00245.jpg
早速林檎を食べました。

本来加山雄三フィーリングで食べるのに、わざわざ切った時点で私の中では手抜きではない(笑)。

皮は食べる。

えっ?
農薬が心配?

ちんちくりんね、これ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00699.jpg
大好きなのよ。

コストを考えても、確実に輸入ライム。
もちろんフレッシュネスさんはガシガシ洗われて使ってるだろうが、正直どっちでもいい。

あんまり気にしないから(笑)。



さて、そろそろ暑くなってきたのと、私の日常に興味のない方のために下着のお話を。

この時期になると、皆さんTシャツブラをお求めになると思う。

私のTシャツブラの見解はここここここ、色選びはここを読んでちょ。

ちんちくりん、親切(自画自賛)。

モールドというのは、普通のブラに比べ型崩れし難いとされている。

「じゃあ、丈夫でいいじゃん」と思われるだろう。

うん、メリットとして間違ってはいない。

ただ、「型崩れし難い=サイズが合わない(小さい)と胸がつぶれ易い」ってデメリットをご存知であろうか?

そもそも合わせ難く、寄せる力や補整力が弱いのに、入らない胸の肉の拡散速度が早い。

それは何というホラーでしょうか(苦笑)?


胸を若干強調してもいいからキレイなシルエットの響かないブラが欲しい方は、ちんちくりんにご一報を(笑)。



今日のBGM音符

【デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ】by thee michelle gun elephant



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693475236.jpg