本日の体重(ダイエット953日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00022.jpg

前日差 ±0.0kg
TOTAL -15.3kg


ちんちくりん、2013年冷房始めました。


昨日公開開始の映画
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00552.jpg
のキャッチコピーを見て、クラクラした。

これ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00551.jpg
カッコイイ。

無意識に右足(富士五湖)を庇っていたのか今は左足内側がピリピリとするが、「ピンヒールでカツカツしたいでござる」と思っていたら、プラザ(元ソニプラ)から手紙が着た。

【ビーチサンダル特集】。

『あ、15年位履いてないし、必要もないので大丈夫です。』
とスルーしようとしたが、若干画像が気になり、見てみた。

下着屋三代目の脱デブログ。-P04FOT0773_mz_a001.CCA_jpg.0F0000185.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-P04FOT0786_mz_a001.CCA_jpg.0F0000185.jpg
あら、可愛い。
お安いし。

で、ハッと気付いた。
履いて行くとこがないって(笑)。

強いて言うならゴミ出しの時かな。
玄関から3歩だけど(笑)。

弟子にプレゼントしようかと思ったが、好みが違うので確実に足元だけ浮くだろう。

ダメだな…いや、待て。
それはそれで面白いかもしれない(失礼)。

あ、やっぱりダメだ。
浮いてても、多分本人は気にしない(苦笑)。

そんじゃ、おもろないやんか(失礼)。



今日のBGM音符

【御機嫌如何】by 中島みゆき



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693475236.jpg