本日の体重(ダイエット935日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00344.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -15.3kg


先日、くたびれてる私を見て、
『KEEP SMILE!幸運の女神は笑顔と謙虚な人が好きなんだよ。』
と言われた。

「わー、この人、何言ってんの?」と思いつつも(失礼)、「えっ?私そもそも後半ダメだよね?」と思った(苦笑)。

世の中とは不思議なところで、
『MARICOさんて真面目で繊細な人ですね。』
と言われたりする。

鼻水出そうになりながら、「真面目で繊細な人にデブはいないと思うよ」と相手によって喉元で止めれる位には大人になりました(笑)。


そんなことは、さておき。

奈々緒が表紙のネタの宝庫の雑誌のお話。

このショーツ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00020.jpg
可愛いなと見ていたら
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00016.jpg
「へー」とシルエットのビフォーアフターを見て笑った。

これ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00015.jpg

ショーツ云々より、立ち方の違いです(笑)。

ビフォーはショーツのラインが響くのを穿き、足を閉じてお尻に力を入れたらこーなる。
ビフォーアフターの人物が同じ、ショートパンツのサイズも同じならね(これ疑わしい)。

アフターはラインの響かないこのショーツを穿き、足を少し開けばこーなる。

グラビアアイドルのバックショットが足を開いて立ってるのが多いのは、お尻が垂れてるのを分かり難くするため。

閉じてる場合は、足をクロスさせてるの多いでしょ?
同じ原理よ。



あ、そうそう。

これ、あったじゃん
下着屋三代目の脱デブログ。-20130130215356bde.jpg

30歳オーバーの方がリアルに背負ってる画像を見て、「痛いってこーゆーことか」と気付いた。
ものすごい勢いでディスられてて、「そりゃそーだ」と納得。

ちんちくりんは背負って表に出る前に、確実にママンに「止めて、お願いだから」って泣かれると思うけどね(笑)。



今日のBGM音符

【痛い立ち位置】by ポルノグラフィティ



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693372019.jpg