本日の体重(ダイエット925日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00089.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -16.4kg


でっかいプリン作れますよキット
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00400.jpg

地元のスーパーで見掛けたのだが(以前ドンキで見てはいた)、「これが安いのか高いのか解らない」と思い、立ち尽くして気付いた。

多分、家族や友人をいっぱいよぶようなホームパーリーでキャッキャしながらみんなで作るものなんだろう。

一ドラえもん暮らし(いちドラえもんぐらし)には無縁である。

いいもん。
ちんちくりん、美味しいプリンは自分で作れるもん。

それに、今はお家にきのこがいるもん。

ってことで、きのこの続き(笑)。

15日目(4/12)
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00126.jpg

16日目(4/13)
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00032.jpg

椎茸は順調過ぎる位順調だったのに、エリンギはイマイチ育ちが悪いので間引いてみた
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00034.jpg

昨日の晩ご飯
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00075.jpg
ホッケ&大量の大根おろしと中華スープ(ベースはレトルト)。

エリンギ見えるかな?
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00076.jpg

雑な晩ご飯(笑)だったけど、美味しかったよ。

続く。



今日のBGM音符

【ロンリー・チャップリン】by 鈴木聖美 WITH RATS&STAR



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693372019.jpg