本日の体重(ダイエット921日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00690.jpg

前日差 -0.6kg
TOTAL -16.8kg


昨晩のお話。

お腹が空いていたので、早目に行き、トレーニング前にデリでご飯を食べることにした。

牛アキレス腱の煮込みうどんにしようかと思ったら「時間がかかる」と言われ、カロリーが600kcal以上だったのを思いだし、地鶏の和風パスタ(315kcal)に変更。

昨日の晩ご飯
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00622.jpg
これ全部で400kcalもない。

全粒粉ゆえ茶色い
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00630.jpg

私、全粒粉嫌いなんだよね。
体に良いし、カロリー低いのも分かる。

「これはパスタではなく別の食べ物だ」と認識して食べた。


フロントで神こと新田さんに会い、エヘッとしながら荷物を持った瞬間、ちんちくりん、よろめいた。

そのまま隣にいたスーツを着たおじちゃんにドンとぶつかり、おじちゃんもよろめく。

よろめきの連鎖(笑)。

おじちゃんにごめんなさいと謝り、ロッカーに向かい、着替える。

今までで一番じゃないかと思う程、さらしがしっかり&キレイに巻けたとこで気付いた。
まだトリートメントに行ってないことに(苦笑)。

トリートメントって、トレーニング前のストレッチをしてくれる場所だと思ってちょ。

さらしを巻いてストレッチしてもらうと、確実にズレるしストレッチにならない。

ここで「EFX1時間漕いじゃうぞ!」って集中力とやる気がプッツリ切れる。

ジムウェアの上にパーカーを羽織り、時間までスタバでお茶。
戻ったら、新田さんに手に持ってるコーヒーを見付かり、「あれ?」って言われ苦笑い。

そこによろめき連鎖のおじちゃんがいたので、
『先程は申し訳ありませんでした。』
ともう一度丁寧に謝ると、おじちゃんの隣にたけっしぃがいる。

多分、同じトレーナー仲間ってことか(笑)。

たけっしぃ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00672.jpg

昨晩はジムをクビになるか決断を下される日だったので、

MARICO
『3kgしか痩せてない。』

たけっしぃ
『あ、3kg痩せたらならいいです。』

えっ(苦笑)?

クビは回避。
ところが、事態は更にややこしくなっていた。

たけっしぃは新田さん主宰のバンゲリングベイ(キックボクシングジム)にたまに通っている。

たけっしぃ
『この前、バンゲで新田さんと白川さん(くちびる王子)と3人で、MARICOさんをどうやって痩せさせるか話してたんですよ。』

えっ?

痩せないばっかりに、その道のプロ、ヤスも加えて4人の手を煩わすだけじゃなく、プライベートな時間まで食い込むちんちくりん(苦笑)。

いくつかその場で提案され、仕事の早さに驚く。

レッグプレス
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00654.jpg
をしてる最中に、たけっしぃが
『あ!痩せましたね!』
と言うので、「この人は今更何を言ってるのか?」って顔をしてしまう。

たけっしぃ
『前はお腹がパンッとしてたのに、今は波を打ってます。』

えっ?

あー、こーゆーことか
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00693.jpg

多分ね、褒められてるんだと思う(笑)。

トレーニング後にトリートメントに行けば、
『次のマラソンはいつですか?』
とトリートメントの方にイジられる(笑)。


全粒粉パスタを食べたのでプロテインをパスし、帰る前にスタバへ。

ちかちゃんに教えてもらうまで知らなかったんだけど、コーヒーを飲んだレシートで同じ日なら同じ大きさが\100で飲める。

「書いてあるじゃん」と思われるであろうが、普段レシートってもらわないからさ。

スタバでまた新田さんに遭遇。

購入
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00671.jpg

誘惑の多い通学路
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00660.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00664.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00518.jpg
をコーヒーで乗り切る。

帰宅し、お風呂に入り、何も食べずに寝たら痩せてたよ(笑)。


今日の朝ご飯
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00680.jpg

ジムのデリのチキンサンド、380kcal。
全粒粉はパンならまだ許容範囲。

これ、食べたかったでござる
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00632.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00633.jpg



今日のBGM音符

【ルーレット】by 真島昌利(2回目)



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693372019.jpg