本日の体重(ダイエット916日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00620.jpg

前日差 -0.4kg
TOTAL -15.9kg


一昨日、ジムの帰り道、スーパーに寄った。

見たことない美味しそうなもの
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00514.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00515.jpg
を華麗にスルー。

【グルト】の新製品、ラムネ味だけは購入
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00517.jpg

お目当てのきのこをワラワラ買い、帰宅してからきのこ汁を作った。

途中経過
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00520.jpg

厚切りベーコンを炒め、そこに椎茸・しめじ・舞茸・えのき・エリンギ・なめこ(大きいやつ)×各1パックを投入。

そう、「お前んち何人家族?」フィーリング(笑)。

一昨日の晩ご飯
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00524.jpg
奥に写ってる不思議な物体は、レンジでチンする唐揚げ粉を使ったこんにゃく。
ダイエットブログを書かれてる方の記事からまねっこまんじゅうさせて頂いたはいいが、どうやらぶきっちょがバレただけの模様。

味は唐揚げ粉のままよ。
見た目、超不細工だけど(笑)。

昨日の朝ご飯
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00539.jpg
きのこ汁とホタルイカ。

「朝からホタルイカってシュール」と笑いながら食べた。

昨日の昼ご飯(お弁当)
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00554.jpg
きのこ汁と朝食べなかった【グルト】ラムネ味。

『子供の食べるもの、好きだよね?』
と笑われながらのラムネ味はイマイチだった。

晩ご飯できのこ汁がやっと終了。

「粉チーズを下さい!」「チーズを載せてオーブンで焼いてもいいですか!」と毎回叫びそうになるも、今は我慢したでごさる。

美味しいのよ。
飽きてうんざりなだけで。

きのこ汁フェスティバルは明日の記事への前フリ。
私がきのこを好きだってのを覚えておいてちょ。


じゃ、ちんちくりん、歯医者さんの時間なので行って来る!



今日のBGM音符

【BECAUSE】by The Birthday(3回目)



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693372019.jpg