本日の体重(ダイエット915日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00555.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -15.5kg


昨晩の出来事。

まず、EFXを1時間
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00355.jpg

それから神こと新田さん
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00357.jpg
とキックのトレーニング。

痩せないとジムクビの話をすると、「何か僕にも手助けさせて下さい」と神がおっしゃる。

とても嬉しくありがたいのだが、ちんちくりん、「あ、退路が完全になくなった」と思った(苦笑)。

新田さん
『合宿しましょうか?』

MARICO
『いいですね!行きます!』

規則正しい生活に運動、食事の時間を確保するのが日常生活で一番難しい。
合宿なんてステキ。

新田さん
『一週間どうですか?』

MARICO
『一週間(日程をおさえるの)は厳しいかも。3日位だと嬉しいです。』

新田さん
『最終日に打ち上げしたいですね。』

MARICO
『打ち上げはダイエット合宿としてはダメだと思います(笑)。合宿が終わって一週間体重が変わってなかったら打ち上げに参加出来るとかどうですか?』

と楽しそうな企画を話しながらトレーニング。

MARICO
『合宿もいいんですけど、私、ドS先生と24時間一緒にいたら痩せる自信があります。』

ドS先生はいい意味で私の普段使わない神経を刺激してくれる。

神経を使う人は太らない。
かつての友人(過去形・notお嫁さん養成学校)が夫婦仲がギクシャクし痩せていった様を見て「結婚したい!」と思い、お嫁さん養成学校の同級生エリート組に「夫婦仲が悪くなると痩せるの?ねぇ、痩せるの?」と片っ端から聞き、仲良い友人以外総スルーされた(苦笑)。

自分でもふざけてると思うし、「こいつ、バカだわ」って思われたんだろう。
夫婦仲がギクシャクするような人はエリート組にはいないのね。


皆さんご存知のように、ちんちくりん、団体行動には向かない。
好きな人に嫌われず過ごせる限界が一泊二日なので、合宿云々の前にまずそれをどうにかしないと(苦笑)。



下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00482.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00513.jpg



プロテインを飲まずに、帰りにスーパーに寄った。
続きはまた明日。



今日のBGM音符

【Girls' talk】by ノースリーブス



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693372019.jpg