本日の体重(ダイエット913日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00533.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -15.2kg


これの続き
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00477.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00499.jpg

『新しいスニーカー買ったんだ。』
と言ったら、
『さすが。春らしくていいじゃん。』
と、まるでオサレピーポーのように返された。

違うの。
うちにいる子達が軒並みボロくなっちゃっただけなの。
捨てちゃうとね、スニーカーが1個しかなくなるから買うの(苦笑)。

うっすらDCマークが透けているので、説明は不要だと思う(笑)。

店頭に一足だけモコモコしたスニーカーがあった。
シープスキンフィーリングの。

普段ブラウン系の靴は履かないのでスルーしようと思ったのだが、よく見ると私のサイズでしかも80%OFF。

即決(笑)
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00502.jpg
AWまで待っててちょ。

買う予定だったのも購入
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00506.jpg

「あれ?見たことある」っと思ったあなたは正しい。
ほぼ同じデザイン、私が覚えてる限り、今回で5足目と6足目だ(笑)。

詳細についてはこちらを。


いつかスニーカーにこだわれなくなるか、どうでもよくなる日が来ると思う。
それまではやりたいようにやらせてもらう(笑)。



今日のBGM音符

【いつかどこか】by スケボーキング



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1354693372019.jpg