本日の体重(ダイエット900日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00840.jpg

前日差 ±0.0kg
TOTAL -14.9kg


弟子に半分買ってもらったおーでおてくにかのヘッドフォンは革で出来てるので、汗をかく季節には使わない。

前任のヘッドフォンで、「汗で革が臭くなる、そして除菌でファブるとアルコール成分でひび割れる」と学んだからね。

「とりあえず春夏はイヤホンで過ごそう」と思っていたら、ヘッドフォンのバーゲンがあり、「定番なのに何故安いのか?」と疑問だったが、多分前のデザイン(カラー)なんだろう。

これ
下着屋三代目の脱デブログ。-PhotoGrid_1362940322514.jpg

耳の部分がシリコンなのよ。
おもちゃみたいで可愛く、汗かいても拭けるし、ワンシーズンで壊れても惜しくない値段になってたので購入。

さて、何色を買ったでしょうか?


「いつから使おうかな?」とウフッとしていたら、今朝充電が終わったiPodを見て固まる。

中の楽曲が全て消えている
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00823.jpg

マジか(苦笑)。

何回も電源を落とし再起動しようとするも、勝手に電源が入る。

あー、寿命ですか(苦笑)。

設定を見るも、容量的には入ってる

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00826.jpg

あんだけ雑に扱って3年半使えてた時点で奇跡なんだから、新しいの買うか。

ググったら「パソコンに繋ぐと直る」そうなので、とりあえず私のiPod担当眼鏡市場(いとこ)に電話し説明。
『もう寿命じゃね?』
と笑われながら言われる。

私もそう思うが(笑)。

MARICO
『you、今日休み?』

眼鏡市場
『午後から職場に行く。』

MARICO
『じゃあ、今から行く。』
と今月誕生日の眼鏡市場にリクエストを聞き、ケーキを買ってお家に向かう
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00832.jpg

眼鏡市場がケーキを開け、キッチンからフォークを2本持って戻り、「はい」と渡される。

MARICO
『えっ?』

眼鏡市場
『えっ?食べるでしょ?』

MARICO
『あ、うん。……えっ?』

眼鏡市場
『えっ?何?』

MARICO
『まさかと思うんだけど、ホールをこれ(フォーク)で直接食べるの?』

眼鏡市場
『えっ?ダメ?』

ダメです(苦笑)。

Mrs.理不尽(叔母)のきのこ汁をご馳走になり
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00836.jpg
待ってたら直った。

正確には直してもらっただけれども。

復活+α
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00848.jpg

今のiPod、いつまで使えるのか、これからも毎日がギャンブルだ(笑)。



今日のBGM音符

【SING A SONG~NO MUSIC,NO LIFE~】by Cocco(2回目)



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1356971776402.jpg