本日の体重(ダイエット899日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00819.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -14.9kg


暑い(苦笑)。

昨晩、私のクローゼットで不要なものNo.1のスプリングコートに長袖薄手ニットで電車に乗ったら汗だくになり、本日頭が壮絶痒い。

お薬シャンプー止めれないじゃないか。

今年のちんちくりんシーズンオフ突入は早そうだ(笑)。


そんなことは、さておき。

「私には理解力が足りないのか、もしくはやはりアホなのかもしれない」と思ったお話。

先日購入した奈々緒が表紙の某雑誌に《賢そうな谷間》
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00760.jpg

ごめん、意味がよく解らない(苦笑)。

これもさっぱり
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00773.jpg

詳細は次回。


先日、メンヘルについて書いてあるマンガを読み、何故鬱病にならないのかハッキリした。

このくだり
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00726.jpg

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00727.jpg

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00731.jpg

なるほど。
ちんちくりんがなるわけないわな(苦笑)。



今日のBGM音符

【DOWN THE LINE】by NITRO MICROPHONE UNDERGROUND



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1356971776402.jpg