本日の体重(ダイエット898日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00806.jpg

前日差 ±0.0kg
TOTAL -15.1kg


「東京に開花宣言出たらしい」という記事を読み、余裕をかましていたちんちくりん、若干焦る。

またタイミングを逃しちゃうとこだった。
危ない危ない、とネイルサロンへ。

今回はいつもよりイメージを固めていた。

MARICO
『淡めのピンクで桜をお願いします。』

ネイリストさん
『桜のシールならいっぱい種類ありますよ。』

私が3DもストーンもNGなのを分かってくれている。

MARICO
『いや、シールじゃなくて書いて下さい。』

ネイリストさん
『えっ?こんな(シールみたいに)緻密に書けないと思います。』

MARICO
『緻密じゃなくて大丈夫です。』
と昔やったネイルの画像を見せる
下着屋三代目の脱デブログ。-PhotoGrid_1363405495623.jpg
(右上のは甘皮処理が雑なのではなく、普通のマニキュアを7~8回自分で塗った後にアートしてもらったから、際に層になって溜まっている(苦笑))

桜は絶対3Dの方が可愛いと思う。
ブリオン付けて。

もう出来ないけど。

白パール一本だけをグラデ、あとの指は全色違うパールピンクにして、一番濃いピンクに白、白パールに淡いピンクの桜を書いてもらった。

完成
下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1363527940949.jpg

「白ピンク(左中指・薬指、右親指・小指)はやっぱり似合わないが優しい気持ちになれる」と知った2013年春(笑)。



今日の短歌本

【来年もどうかはわからないけど今はあなたと桜を見たい】by 加藤千恵



今日のBGM音符

【開花】by サカナクション



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1356971776402.jpg