本日の体重(ダイエット887日目)

DVC00671.jpg

前日差 ±0.0kg
TOTAL -15.1kg


先日、とある俳優さんを見た。

私の中で〈色気が過剰なイケメン〉って認識、近くに寄ったら鼻血が出ると思ってた方が1mの距離にいて、最初は誰だか分からずただ「何だろう、この人の色気とオーラは」と圧倒されてからやっと気付いた。

頭ボサボサ、グッタリしてて非リア眼鏡(失礼)をかけていても、毛穴から色気って出ちゃうのね。

ちんちくりん、「その色気をちょっぴり分けてくれまいか」と思ったが、そもそもの土俵も土壌も違う(苦笑)。

大好きな作家先生の【人は平等であるが対等ではない】という文章が過ぎり、「ですよね」とニヤッとした。



イケメンは、さておき。

今更の【ストロベリーナイト】(苦笑)
DVC00616.jpg

「公開終わっちゃうけどいっかな」とスルーしそうになりながらも、何とか無事観れた。

組対(そたい、昔のマル暴)はリアルあんな感じ。
ヤ○ザにしか見えない。

うちには警察関係者がいっぱい出入りしていて、ぶり大根(祖母)が「AKBNの母ちゃん」と呼ばれ無駄に慕われていた(失礼)ので、子供の頃から身近。
引き連れて飲みに行く姿は、どう見ても「下着屋と警察官達」ではなく「姐さんとヤ○ザ」です。
本当にありがとうございました(苦笑)。

私の観てる映画が偏ってるからなのか、出演者がカブる。
染谷将太ってすごいのね。

大沢たかおの口説き方をされたら私でも惚れる。

姫川&菊田のラストシーンには、「言わせろよ」と納得出来なかったけど、菊田ファンが多いってのは理解出来た。


観たいの
DVC00646.jpg
大沢たかおが格好良かったのでこれも観たい
DVC00663.jpg
絶対泣くからスルーのつもりが安ちゃん出るから必見
DVC00655.jpg
これまた必見
DVC00656.jpg
DVC00600.jpg

「やりまくろうか」と江口のりこのエロさに惹かれてる
DVC00659.jpg

ガリレオ先生を見るとフフッとしちゃう病が治らないから無理
DVC00658.jpg

冒頭のイケメンさん出演
DVC00660.jpg



今日のBGM音符

【ストロベリーナイト-IrMix】by 林ゆうき



PicsArt_1356971776402.jpg