本日の体重(ダイエット882日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00513.jpg

前日差 +0.4kg
TOTAL -14.4kg

まだあわてるような時間じゃない。
仙道フィーリング(笑)。


昨晩は大好きな作家先生のお店にお邪魔して来た。

〈近いうちにお邪魔します〉から2ヶ月経てば、我ながらもう立派な詐欺だと思う(苦笑)。

こちらのお店の場違い感が私はとても好き。

○作家さん
○誰でも知ってる雑誌の元編集長
○ちんちくりん
○ライターさん
○誰でも知ってる雑誌の編集長
の並びで座ってるのよ(笑)。

一生会うことも話すこともない方々の中に、何故かポツンと交じる一般人ちんちくりん(笑)。

「お前、そんなとこで会話噛み合わないだろ?」って思うでしょ?

私もそう思う(笑)。

ところがだよ。
何故か「三迫・輪島」とちんちくりんの得意分野の会話が飛び交い、無事混じれるという(笑)。

MARICO
『先生、何の本か忘れちゃったんですけど檻の注文があってお姉様(ペットショップをやられてる)と納品に行ったけど、明らかに動物を入れる檻じゃなかった話ありましたよね?』

先生
『あった。【せずには帰れない】よ。』

こんな会話が出来るなんて読者としてとても幸せ。

ずっと食べたかった【みやざわ】のタマゴサンドをお願いし出前してもらった
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00503.jpg
タマゴサンドとベーコン&クリームチーズのサンド。

美味しかった。
みんなで食べたから余計。


ガガをすごく上手く唄う人と【ろくでなし】をすごく上手く唄う人を見た、ステキな夜でした。


伺う数時間前に先生が
『桜が咲きました。』
とつぶやいていて、楽しみにしていた桜
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00512.jpg

もう春だね。
私が大嫌いな(笑)。



今日のBGM音符

【ろくでなし】by 越路吹雪



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1356971776402.jpg