本日の体重(ダイエット849日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00222.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -15.1kg


私は自分を〈女としてのヒエラルキーの最底辺にいる〉と思っている。

「んなことねーだろ」とちょっとでも思ってくれる方がいたら、本当にどうもありがとう(苦笑)。

別に卑下してるわけでも悲しんでもいない。
まぁ、このポジションをハッキリ言って楽しんでいる(笑)。

最底辺だからこそ、したいようにしてやりたいようにやり生きても、同性から叩かれないのよ。
「妬まれる要素<女として羨ましくない要素」だから(苦笑)。

「少しでもヒエラルキーを上げよう」と躍起になっていたが、ある時「このままでいいのかも?」と気付いた。
ヒエラルキーの頂点や上にいた方々が、加齢によって軒並み激しく劣化していくのを見てね(失礼)。
若かりし頃美しさやスタイルを誇っていた人程、過信なのか固執なのか劣化が顕著。

そーゆー方々を見て、「このままならば勝手に底上げになるな」とニヤニヤするちんちくりんは意地が悪い(苦笑)。

私が歳を重ねても美魔女にはなれない。

だから、「下着をきちんとすれば美しく歳を重ねられます」と言っても、多分信憑性がない(苦笑)。

でも、「こんなちんちくりんでもこーなるよ」と言えば、「最底辺のこいつでこーなるなら、私ならもっとイケんじゃね?」と希望を持ってもらえるんではないかと思っている。

みんな必ず歳を取り、最終的にはババアになるわけだ。
毎日着けるもの、例えばブラのサイズを合わせるだけで、ババアになった時に絶対違う。

全身整形するのには敵わないけどね。


ユニクロのお話、これで最後。

シルエット(モデル:眼鏡市場(いとこ22歳)
下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1359293833782.jpg

違いが分かるよね?
どっちが太って見える?
胸の位置はどう?

楽チンを取るか、シルエットを取るか、あなたのお好きなように。

因みに右の市販のブラは、私のイチ押し商品ではないからね。
全力出したらこんなもんじゃないので、お伝えしておく(強気)。



今日の短歌本

【何もかもなくしたようなふりをして最後に君は全部持ってた】by 本多響乃

私の最終目標(笑)。



今日のBGM音符

【Be Myself】by JUJU



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1356971867761.jpg