本日の体重(ダイエット843日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00692.jpg

前日差 +0.5kg
TOTAL -14.7kg


顔が赤い粉ふきいもフィーリング(笑)。


朝起きた瞬間に「無理か?」と思ったが、月面歩行程酷くなかったのでJJ会へ。

作って持参するはずだったブルーチーズのポテトサラダは、エキュートのお惣菜に変わっちゃったけど
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00674.jpg

今回はすき焼きと事前に決まっていたのだが、とんちゃんが買って来てくれたお肉の包み紙を見て、ちんちくりん、テンションが上がる。

これ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00672.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00673.jpg
かーきーやーすー!

初すき焼きにせりに期待
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00675.jpg

乾杯からの
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00677.jpg

おーにーくー!
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00676.jpg

とても美味しい。
お肉とても美味しい。


とんちゃんからラオスのオーガニックの石鹸(パパイヤ)をもらう
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00682.jpg

ちんちくりんのスノボ土産がチーズ柿の種なので申し訳なくなる(苦笑)。


そーすけのチャリンコ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00685.jpg

今の子供って三輪車を漕げない位、内ももの筋肉が弱いんだって。
それを解消するためのチャリンコで、流行ってるらしい。

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00680.jpg
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00684.jpg
そーすけのこのパンツが超可愛かった。


デザートはさやかリクエスト(チェス柄)のダロワイヨ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00687.jpg

ホールで買うつもりが、店員さんに「3日前までに予約して下さい」と言われ、ちんちくりん、「いつでもあるわけじゃないんだ」と知り、店頭で焦るがカットされたのを発見しセーフ(苦笑)。

「さっぱりしたのがいい」というとんちゃんにはベリーのタルト。

ちんちくりんはショートケーキ
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00691.jpg
苺のムースとゼリー(ジャム?)ですごい美味しかった。


さやかの
『とんちゃんは趣味とか仕事とか一つ一つが丸くてバランスが取れてる。MARICOも全体的にバランスは取れてるんだけど、一つ一つが尖っててエッジが効いてる(笑)。』
発言がツボに入った。

帰宅したさやかの旦那様にも、「私は3歩下がってたいのに誰も下がらせてくれない」と言ったら苦笑いされる。

「もう、うちの嫁と遊ばないでね」と出禁にされる日も近いかも(苦笑)。


さやか、とんちゃん、ありがとうね!
今年もJJ会、よろしくお願いします。



今日の短歌本

【昼休み ぶりっ子しててごめんなさい ほんとは肉とかがっつり食いたい】by 薮本あや



今日のBGM音符

【Sukiyaki】by ピチカート・ファイブ



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1356971867761.jpg