本日の体重(ダイエット839日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00519.jpg

前日差 +0.7kg
TOTAL -14.6kg


生まれて初めて自分の家以外で下着を買ったのは23歳の時だった。

化粧品大好きなその頃、休みはほぼ新宿伊勢丹1F経由で出掛けていて、たまたまやってたバーゲン会場をのぞいたら、うちで売ってたのと同じブラを発見。

濃いブルーのすごく好きなデザインなのだが、値段と機能が私的には伴わず諦めた商品。

それがバーゲンで約\14000→約\4000。
うちでは出来ない、大手百貨店だからこその値段に即決、試着して購入。

ショーツは会場になかったので、自分の家で購入。
ブラよりショーツの方が高い(笑)。

『MARICOは他のお店で下着を買いました。ごめんなさい。』
とぶり大根(祖母)に伝えると「で?」って顔をされ、「別にいいのか」と気付き、そっから欲しいものや気になったものは自分の家以外でも購入するようになり10数年。

昨晩、生まれて初めて自分用にヒートテックを買った
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00510.jpg

「肌強くないし、別に必要ないし、自分で着るのはちょっと」とずっと思ってて、実は昨年の11月末に「いとこに着せてレポートを書こう」といとこ用には買っていたのだが
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00077.jpg

昨晩、バーゲンで\990だったので、「やっぱり自分で着てみるか」と一枚購入。
いとこに着せた分と私自ら体を張ったレポート、待っててちょ。



同じく昨晩コンビニで購入
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00513.jpg

これ、好きだわ。



今日の短歌本

【火傷するかしないかなんて触れないとわからないから触れてみたいの】by 田中ましろ



今日のBGM音符

【IS THIS LOVE? Produced by 難波章浩-AKIHIRO NAMBA-】by 土屋アンナ



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1356971867761.jpg