*下記の文章は実際手術を受けた患者様から、直接作成されたレビューになります。

 

 

 

 

 


20代にあまり調べず、切開で二重手術をしましたが、

完全失敗してしまって、再び目の再手術をするのが、

怖くて、そのまま過ごしていました。

でも年を取るにつれて、二重の形が変わって、

疲れてしまって、非常に気になりました。

このままではだめだと思って、男性目の整形レビューや

ユーチューブを検索すると、ラリ美容外科を知るようになって、

二重除去手術や目の再手術の二重ラインを狭くすることで

有名なのを知って、すぐ二重をなくす手術を決めました。

私のように手術をした二重から、自然二重、三重瞼など、

なくすことができない二重がないのを知って、不思議でした。

カウンセリングをする時に、15分ぐらい待って、

すぐカウンセリングに入りました。

 

手術を最大に早くしたくて、日にちを決めて、

目の手術は終わりました。

ソーセージ目のような二重がなくなって、

嬉しかったですが、手術をしてはじめには、

二重が奥二重に見えるか、気になりましたが、

今は全く一重のように見えて、満足しています!

一重のような奥二重で手術をして、
全般的に目を開けるのも楽で、
目つき矯正効果もあって嬉しいです!