*下記の文章は実際手術を受けた患者様から、直接作成されたレビューになります。

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングを数か所行って見ても、

難易度がある目だと言われて、

全体的に手術をしてくれる病院はありませんでした。

でもラリの院長先生は自信を持って

手術について話してくれたので、

すぐ日にちを決めて、目の再手術を受けて、

本当にナチュラルになりました。

 

二重ライン矯正、目の再手術、たれ目形成復元、

目頭切開再手術、眼瞼内反まで、全部して、

前の目は思い出さないほど、本当に変わりました。

たれ目形成復元や眼瞼内反と一緒にすることができるか

心配になりましたが、ラリはできました!

インラインで薄く二重再手術をして、

本当に自然にみんなどこで目の整形をしたのか聞いています。

ラリの院長先生、感謝します。

目の再手術で、個人病院をこだわりましたが、

たくさん調べたやりがいがあります。