*下記の文章は実際手術を受けた患者様から、直接作成されたレビューになります。

 

 

 

生まれつきの二重だったですが、だんだん垂れはじめて、

目が眠そうに見えて、悩みました。

男性目の整形レビューが多いところや

男性目の整形が上手なところを調べました。

ラリのレビューが多くて、カウンセリングに行きましたが、

私のように男性方たちも多くて、

何よりも院長先生の経歴も長くて、

信頼できました。目つき矯正をしようと思いましたが、

私の目には自然二重をなくす手術がもっと適切なのを知り、

すぐ手術をして、今は回復の段階です。

本当に不思議に…二重だけ消えて、満足度が高いです。

一重手術をすると、みんな印象がもっと

よくなったと反応も良いです。