滑らかではない二重ラインの改善のために、

二重を消す手術前後写真です。

目尻ラインに見えるこの二重ラインは、
滑らかにつながる二重ラインではなく、不規則な形になっていて、
目を開ける時に目尻側に見えながら、目の形が自然ではありませんでした。

そして、目つきを滑らかに自然に作るために、
二重をなくす手術で、凸凹な二重ラインを消しましたが、

 

<手術前、手術後3か月目>

手術前とは異なって、手術後男性方が好む完全一重まぶたになり、
手術後3か月目ですが、二重がなくなると、
目が前より、もっと滑らかになった感じです。

<手術前、手術後3か月目>


この目は目を閉じると前の二重手術の傷跡が残っていて、(手術前の写真)
目を開けた時に滑らかではない目を作っていたと思います。

もちろん手術後にも二重をなくす手術を施行した切開線だけ残りましたが、
凸凹した傷跡のラインをきれいに除去して、均一に縫合して、
手術前のように不規則に傷跡が残っていません。

<手術前、手術後3か月目>

 

滑らかではない二重ラインとその傷跡で、
目を下に向いた時に凸凹していた目つきは、
二重をなくす手術で二重ラインを除去して、
二重ラインも見えないように滑らかに変えました。

正面から見た時よりは、この程度の視線から見た時に、
手術前の様子がもっときつくて、

手術後の様子がもっと効果的に改善されるように見えます。

また、もう一つは目の大きさの変化です。

<手術前、手術後3か月目>

 

二重をなくす手術は、手術後二重ラインもなくなり、

目つきも滑らかになりましたが、
目の形と状態、また、ご本人が希望する一重の程度によって、
手術前に比較して、手術後に目がもっと小さくなることがあります。

目が小さくなる場合は、
目つき矯正を望んでなく、二重をなくして、

実際目が小さくなる場合もあり、
まぶたが目を少し覆っていて、手術前より、

目が小さく見える場合もあります。

目が小さくなるのは、嫌ですが、二重をなくしたいなら、
目つき矯正を一緒にした方が良いし、
完全一重よりは、一重に近い奥二重ラインで、
手術をした方が良いと思います。

ご本人の目に合う最善と、最大の結果を出すために、
十分なカウンセリングをまず受けて見てください!