幅広い二重ラインは女性方は好きですが、

男性方はあまり好まないようです。
それで、病院に二重ラインをなくすために

来ている多くの男性方が多いです。
もちろん女性もいますが、男性方たちの比率が高いです。

序論はこれにして、本論に入りたいと思います。

 

(手術前、手術後2年8か月目)

 

二重をなくす手術は二重ラインをなくす手術です。

この手術は目を開ける時に見える

二重ラインだけではなく、
目を閉じる時にも、目を閉じる瞬間にも

表れる二重ラインを消してくれます。

目をこのように下に向く時に二重ラインは

確実によく表れます。

 

(手術前、手術後2年8か月目)

 

実際このようにしている様子が

珍しくないと思いますが、
思ったより、このように目を下に向いている姿は、

私たちの生活の中でよく表れます。

そして、この時によく見える二重ラインを消して、

二重ラインのない一重まぶたを作るのに
二重をなくす手術が必要です。

(手術前、手術後2年8か月目)

 

また目を閉じると自然二重ではない以上

二重の傷跡にラインがあり、
自然二重さえも目を閉じる時に見える

二重ラインが見える場合が多くあります。
それで二重をなくす手術を通して、

自然二重のしわ、前に二重の傷跡ラインを全部なくすことになります。

二重ラインを消す二重をなくす手術後、

目が閉じきれない現象を得る方たちがいます。
頻度は頻繁に表れ、手術直後にひどくなってから、

だんだん緩和されます。

 

(手術前、手術後1か月目、手術後2年8か月目)

 

副作用だと思うと、副作用に入る現象は、
実際手術前に目が完全に閉じきれたら、

手術後にも本来の状態に戻りますが、
このようになるまで、時間が決まっているのではなく、
回復期間の患者様が各自異なるだけではなく、

両目からも互いに異なるように現れます。

上の写真から見ると、手術前によく閉じきれた目が、
手術後1か月目左側(写真上右側)目が少し閉じきれないことがあり、

白目が少し見えましたが、
手術後2年8か月目写真では、

再度目が全部閉じきれるようになったのを

見ることができます。

これにより、上述の命題が事実であることがわかります。

 

(手術前、手術後2年8か月目)

 

本院では二重ラインをなくす手術を施行して、

長年経ちましたが、
最近は他病院で二重ラインを狭くしたり、
二重をなくす手術をするところが増えております。

手術をするところが多く増えて、

手術の副作用や限界点なども現れ、
これを改善するために、

手術方法以外にもきめ細かい変化を与えています。

一時的な副作用などが、

手術をためらったりもしますが、
上の写真で見るように、効果はあまりにも明確で、

望む姿も改善されました。
簡単に決めずに十分カウンセリングをした後
慎重に手術を決めていただけると良いと思います。