*下記の文章は実際手術を受けた患者様から、直接作成されたレビューになります。*

 

 

 

まずカウンセリングは1対1の相談で

院長が一人なので、待機はちょっとありました。

カウンセリングに入る前に携帯はマナモードにして、

ヘアバンドを着用して入りましたので、少し慌てましたが、

今考えると、専門性を感じれて、もっと良かったと思います。

待っている時間に比べて、カウンセリングの時間は

そんなに長くなかったです。韓国人だけではなくて、

日本人もちょっといました。

 

とにかくカウンセリングを全部受けて、

手術を完了して、今は目尻切開をして、

結構時間が経ったにも、後戻りせずに、

よく維持されています!
目の下脂肪再配置を一緒にしました。

目尻がつり目で悩みが多かったですが、

自然にたれ目になって、気に入っています。

目頭切開、目尻切開をしに多くの方が行くということでしたので、

おすすめを受けて、本当に良かったと思います。

小さい目の改善、成功しました!!