鏡を見ると’ここ一か所だけすると良いね’という考えよりは、
あっちにはあれをしてみて、こっちはこれをして見ると、

もっと良いと思うことがあります。
もっと良いイメージをを求める普通の人の様子です。
話しでは外観より、内面的な部分がもっと重要だと思いますが、

初手術に成功してなくて、
いろいろなニーズによって、

目の再手術を受けた患者様を見たいと思います。
 

(手術前)

 

手術前の目を見ると

1.二重は滑らかではない形で
特に右側二重ラインの目頭が曲がった形になっています。
また、目頭部分が押されているように、瞳が隠れている状態で、
目を開けにくいイメージを与えています。

2.目頭部分を見ると
一旦目頭切開復元手術による復元の傷跡が白くなっていて、
左側の目に比較して、右側は目頭の形が悪かったです。

3.目尻の部分は目尻切開もそうですが、
広くならず、窮屈な印象が改善されてない状態です。

この患者様は本院で二重再手術、

目頭切開再手術、目尻切開再手術を受けました。

 

(手術後3年2か月目)

 

手術後に上記に言及されていた部分は改善された様子です。

1-1.二重切開再手術で全体的な形を少し優しく変えました。
右側目頭の部分的に曲ったところを、滑らかに矯正しながら、
少し幅広かったラインを自然に変え、
瞳を覆っていた目頭部分を目つき矯正を通して、
目がくっきりに開けるように施術をしました。

2-1.異常な形で復元された目頭を
目頭切開再手術を通して、きれいで鋭い形に作ると、
目頭切開復元傷跡が一緒に改善されました。
(目頭切開手術後、目頭切開再手術をするのも再手術であるために、

難易度のある手術ですが、目頭切開復元手術後、

目頭切開再手術をするのがもっと難易度がある手術です。)

3-1.目尻切開再手術は、最後の手術になるように
できるだけすっきりで確実にたれ目にしながら、切開しました。
手術前とは異なって、確かに切開したのが目立ち、
窮屈なことなく、すっきりに大きな目になった様子です。
また、別の病院の切開手術と異なって、

3年が過ぎても後戻りしない維持力!!

(手術前、手術後3年2か月目)

 

前には手術前と手術後の写真が遠く離れて、
すぐその差を感じることができないこともあるために、
確実な比較になるように、

このように前後写真を合わせて見せたいと思います。
二重再手術、目頭切開再手術、目尻切開再手術、
効果と差が確実で的確ですね?!

(手術前、手術後3年2か月目)

 

ナチュラルなラリ美容外科の二重再手術は
手術後、目を閉じる時に見える食い込み程度を最小化して、
前に手術の傷跡改善に効果的であるように、
手術と縫合において、最善を尽くしています^^