*下記の文章は実際手術を受けた患者様から、直接作成されたレビューになります。*

 

 

 

やっとたれ目形成を成功しました!

手術をして、1か月もなってないです。

目尻切開や目頭切開、目上切開、

このような切開手術に比べて、

たれ目形成が特に後戻りしやすいと

聴きました。

今回は後戻りせずに、

手術が上手なところに行きましたが、

ラリで手術をして、本当に満足します!

院長先生の経歴が長くて、一回の診療で、
詳しく説明してくれました。

イベント価額で金額も安かったので、

負担なく、たれ目形成の手術を受けました!

少し待つ時間はありましたが、

それでもラリで目の整形をして、本当に良かったです。