*下記の文章は実際手術を受けた患者様から、直接作成されたレビューになります。*

 

<手術前>

 

<手術後>

 

ラリで手術をする前に他の美容外科で二重手術をしましたが、

全部取れてしまって、傷跡がひどく残りました。

傷跡のように残っている二重ラインが外見的に良くなくて、

ラリで二重をなくす手術をしました。

実際二重修正をした方が良いかとも思いましたが、

再び取れると思って、周りから一重がもっと似合うという

話しを多く聴きました。

二重をなくす手術が私にちょうど似合うと思って、

決定するようになりました!

手術が上手だというレビューを多く見て、院長先生を信じて、

手術をしましたが、ここでしなかったら、後悔したと思います。

今は術後3か月程度になりますが、前よりもっと自然になり、

凸凹になっていた二重ラインが、きれいになくなり、

目ももっとくっきりになりました。

まぶたの脂肪除去も院長先生からすすめてくれて、

一緒に手術をしましたが、目が楽に見えて、すっきりな感じです。

二重をなくす手術は、6か月程度見ないといけませんが、

今はとても満足しています。

綺麗になって、目もよく閉じきれるようになって、嬉しいです。

それでも6か月までは経過チェックを

熱心に行きながら、経過を見たいと思います。

感謝します。