*下記の文章は実際手術を受けた患者様から、直接作成されたレビューになります。*

 

 

 

 

 

ラリで目尻切開再手術を受けて、7か月になりました。^^

よく行っている美容室の先生から紹介してもらって、

ラリを知るようになりましたが、有名なのは理由があると思います。

第一は一般的な目尻切開とは違って、よく維持しています。

手術のはじめにもっと切開して欲しいと言いたかったですが、

今考えると、やり過ぎることもなく、

私に合うようにしっかり切開してくれた院長先生に感謝します。

つり目になっていた目尻が下がり、

目元が横長に優しくなって、本当に満足します。^^

このぐらいだと後戻りの心配はないと思います。

経過もよく見てくださって、全般的に大満足です。