*下記の文章は実際手術を受けた患者様から、直接作成されたレビューになります。*

 

 

 

 

 

 

 

とても幅広い二重ラインや食い込みが強く、

濃い傷跡のために、本当にうつになりそうで、

悲しかったですが、ラリで二重再手術をして、

新しい人生を生きています。

写真だけ見ても、奥二重でナチュラルな

二重ラインになって、元々あった傷跡も

本当に良くなりました。

これで私と似合う二重ラインを探したと思います。

元々傷跡が多くて、もう一度切開で手術を

するのが合うのか、不安で心配になりましたが、

再手術をすると、もっとナチュラルで、

整形感がないです。逆に奥二重にラインが狭くなると

生まれつきの目のようにナチュラルです。

希望していた通りに、

二重ラインも狭くなり、目が自然になって、

みんな手術をして、本当に良かったと言います。

きめ細かく手術をしてくださって、院長先生、感謝します。