下記の文章は実際手術を受けた患者様から直接作成されたレビューになります。*

 

(前)

 

(前)

 

(前)

 

(後)

 

(後)

 

(後)

 

もちろん二重がある上に目が綺麗に見えて、

大きく見えると思いましたが、

逆に二重をなくすともっとくっきりで綺麗になりました!!

二重をなくす手術やソーセージ目の再手術をして、

今は1か月ぐらいになりましたが、

眠そうに見えた三重瞼がきれいになくなりました。

インラインに薄く奥二重のように見えて、

目つきがもっと活かされたようです。

二重の目の再手術を見て、気に入って、

ラリで再手術を受けて、本当に良かったと思います⁉

二重再手術をカウンセリングをする時に、

きめ細かくしてくれて、手術がよくできました~