*下記の文章は実際手術を受けた患者様から直接作成されたレビューになります。*

 

(前)

 

(後)

 

(後)

 

4か月目のレビューです。

飲酒や喫煙をしないままによく管理をすると、

腫れもすぐ引いて、はじめには目が乾燥していた

部分も本当によくなりました。

二重の固定力も自然になり、目も閉じきれるようになって、

自然になりました。とても薄い奥二重ラインだったですが、

目を開けると一重に見えて、本当に満足しています。

院長先生が後管理もよくしてくれて、

経過チェックもしてくれて、良かったです。

まだ少しの腫れも残っていますが、

時間が経つにつれて、もっと自然になると思います。

確実に目つきが結構矯正されて、目つき矯正効果まであって、

くっきりになりました。

ラリを選択して、本当に良かったと思います。

感謝します。