*下記の文章は実際手術を受けた患者様から直接作成されたレビューになります。*

 

(前)

 

(前)

 

(後)

 

(後)

 

(後)

 

(後)

 

切開目つき矯正、目頭切開手術をして、6か月目になると、

小さい腫れが全部引いて、本当に自然になりました。

まぶたが厚くて、埋没では難しいと言われて、

切開で手術をしましたが、解いたこともなくて、

良く維持されています。切開でして、本当に良かったです。

手術ははじめてで、気に入らないと思って、

本当に心配しましたが、ナチュラルにできて、

本当に満足します。目頭切開も一緒にしましたが、

傷跡もなくて、本当に綺麗です。

やり過ぎることもなく、本当に嬉しいです。

目尻切開もしたかったですが、しなくても良いと

言ってくれて、二重ラインも私がまだ小さいから、

インラインにおすすめしてくれました。

院長先生に任せると、手術したのも目立たなくて、

本当に良いです。元々私の目のように

本当に嬉しいです。友達もみんなどこでしたのか

羨ましいと言っています。

目が本当に大きくなって満足します。