*下記の文章は実際手術を受けた患者様から、直接作成されたレビューになります。*

 

(前)

(前)

(後)

(後)

 

ラリ美容外科で目の手術をして、印象がきれいになりました。

元々あった自然二重は幅広くて、非対称だったために、

不便に見えて、あまりよくありませんでしたが、

手術をすると、非対称矯正もできて、

目つき矯正効果もありました。

二重ラインは言うこともなく、

きれいになくなりました。

はじめには、目が閉じきれない症状が

3か月目ぐらい過ぎると、だんだん良くなって、

1年が過ぎている今は、不便な部分もなく、

自然に良く閉じれています。

また、初めには、奥二重ラインのように、

少し見えて、心配しましたが、

今は二重ラインが薄くなって、

目を開けると、ほとんど見えておりません。

 

二重ラインはなく、完全に一重に手術をする人は

ないと聴いて、とても満足します。

手術をすると、目を開けるのも楽になって、

手術前には、疲れて見えると良く聴きましたが、

今は印象がよくなったと聴いています。

私もユーチューブを見て、

二重をなくす手術を知るようになって、

院長先生のユーチューブチャンネルが多くて、

見るにとても良かったです。おすすめします。