イメージと印象を決定する部分に置いて、

目つきはイメージを与える多くの部分を占めています。

このために、目の整形を調べるために、

整形を計画する方も多く増えましたが、

時間が経つにつれて、好む目の形も変わっています。

前には大きくて、華麗な目が流行っていましたら、

現在はナチュラルでご本人様とよく似合う目つきを

希望する方が増えました。

 

(手術前、手術後2か月2週目)

 

ただ、目が大きいからと言って、

綺麗な目になることはできません。

ご本人様に似合う整形ですすめた時に、

満足できる手術結果を得ることができます。

 

目の整形をする時に、二重だけではなくて、

目つき、たれ目、目と目の距離など、

きめ細かく考慮してデザインした時に、

満足度が高い結果を得ることができます。

この方の場合、本院で二重再手術、切開のない目頭切開、

目尻切開再手術をすすめました。

 

(手術前、手術後2か月2週目)

 

目に合わない二重ラインですが、

二重が幅広いと言って、目が大きくなるのではありません。

逆に目に似合わない二重ラインを高くすると

ソーセージ二重、目がもっと小さく見えることもあります。

 

二重ラインを狭くする再手術の手術方法は?

 

低くする再手術は切開ですすめられ、

前に二重手術後に残っている傷跡をなくして、

癒着を解いて、目に合う二重ラインを

仕上げることになります。

 

二重幅を低くする手術は、二重ラインを高くするより、

回復期間や腫れが比較的に短いです。^^

 

(手術前、手術後2か月2週目)

 

私たちが知っている目頭切開手術は、

涙丘を露出して、目頭をすっきりに大きくする手術ですが、

 

この方の場合は目との距離が遠くなくて、

あまりたくさん切開するのは希望してないために、

少しだけ切開して、蒙古襞のしわだけを除去しました。

 

(手術前、手術後2か月2週目)

 

他病院で目尻切開手術を受けましたが、

目がもっと切開してなくて、結膜がひっくり変えて、

赤い傷跡だけひどく残りました。

 

この場合、目尻切開復元だけでも可能ですが、

この方の場合、目がもっと大きくなることを

希望するために、目尻切開再手術をすすめました。

 

復元をせずに、目尻切開再手術をしましたが、

目立っていた赤い傷跡が除去されながら、

目が大きくなっているのを見ることができます。

 

目尻切開手術後にできた赤い傷跡は、

目尻切開復元ではなくて、目尻切開再手術で可能です!

 

目尻切開手術後にできた赤い傷跡や副作用が生じると、

無条件的に目尻切開復元で改善をしないといけませんが、

目尻切開再手術で十分改善できます。^^