*下記の文章は実際手術を受けた患者様から直接作成されたレビューになります。*

 

(前)

 

(後)

 

(後)

 

埋没で二重再手術を受けて、

目頭切開復元もしましたが、

目立たずナチュラルにできました!

二重ラインを低くしたり、目尻切開再手術のように

目の再手術のレビューが多くて、

カウンセリングを一回受けましたが、

院長先生の正直なカウンセリングが良かったです。

その日に手術を予約して、最大限に早く

手術をしました。目頭切開復元はデザインも本当に

大切ですが、本当にナチュラルにできました。

二重は埋没で再手術をしても

大丈夫だと言われたので、

埋没で手術をしました。

感謝します!