*下記の文章は実際手術を受けた患者様から直接作成されたレビューになります。*

 

(前)

 

(前)

 

(後)

 

(後)

 

(後)

 

二重手術をしたのでもないのに、

三重瞼になって、眠そうな印象がひどかったです。

目つき矯正手術だと知っていて、

二重をなくしながら、したかったですが、

そのようにしてくれる美容外科はありませんでした。

ユーチューブで調べると、切開で二重を解ける

手術に対して、説明するキム院長の

映像を見て、これだと思って、カウンセリングに行きました。

男性目の整形が有名で待機する時も

男性がかなり多かったです。

少し待った後にカウンセリングを受けましたが、

自然二重が厚くて、逆に効果はもっと良いと言われて、

悩まずに、二重をなくす手術を受けました。

あまり完全な一重は嫌で、

少し奥二重にしてほしいとお願いしましたが、

ナチュラルにできて、本当に良かったです。

二重ラインを作る二重手術は聴いたことがあっても

反対に二重ラインをなくす目の整形ははじめて聴いて、

手術もしてみましたが、満足度も高いです。