*下記の文章は実際手術を受けた患者様から直接作成されたレビューになります*

 

(前)

 

(前)

 

(後)

 

(後)

 

元々二重があって、若い時から目の形が

女性らしいという話しをよく聴きました。

成人になると二重のある目が

もっとストレスになって、二重を全部除去したかったです。

男性目の整形をよくするところを調べましたが、

ずっと調べても、なかったです。

地方に住んでいるので、

地方で3か所、ソウル5か所

ほぼ10か所程度の目の整形の

カウンセリングをいただきましたが、

帰ってくるのは、同じ返事でした。

二重ラインの幅をある程度

狭くすることはできるが、

完全一重には作れないと言いました。

しかし、ラリ美容外科だけは、

二重ラインを消すことができると言ってくれて、

選択するようになりました。

正直に価額が低い方ではありませんでしたが、

キム院長と、カウンセリングを受ける時に、

自信がある様子や、一重の手術ケースも多いのを見て、

手術をすることになりました。

手術名も自然二重を一重にする手術でした。

時間は2時間ぐらいしか経ってなかったですが、

二重がなくなって、不思議でした。

10日程度後に、抜糸をして、

3か月程度になりましたが、今は非対称の矯正も

自然にできて、一重の目つきで本当に満足しています。